めいあちブログNeo

うちの犬たちのことと、旅行のことをつづったブログです。

ボルトのこと

お正月

元旦は恒例で実家に家族一同集まってお食事会。
イヌズも参加します。
いつもの庭チームはこちら。

DSCF0198

今年はボルトも加わりました(^ ^)
以下写真ラッシュでー(^ ^;)

DSCF0216
随分大きくなったでしょ?DSCF0219

DSCF0224
ボルトもなじんできてすっかり仲良くなりました。
DSCF0228

DSCF0231

DSCF0217

良いお天気だったので楽しい一日だった模様です(^ ^) 
DSCF0221
マハロも元気です 
 

悲鳴あげやがった

今日ちょっとボルトに会ったのですが、私が玄関じゃないところから行ったのがわるかったのでしょうが、知らない人なのかと思ったのか吠えながら逃げたので、ふざけてガオーといっておいかけてみたら、壁に張り付いて
犬「キャー!!」

と悲鳴あげやがりました。
ホラークイーンさながらの表情で・・・困った
私は殺犬鬼か・・・。
悲鳴をあげながら私をみてるうちに、知ってる人だとだんだん気がついてきたみたいでしたが・・・。
すごいビビリみたいです・・・。

どんどん成長中

6f8d7dca.jpg

ボルト、どんどん成長中です。
少し男前になってきたかな?
あいかわらずギャワギャワ鳴きで、あんまりワンとかいいません。
やっぱりおなかに虫がいたそうです困った
人間大好きでむちゃやんちゃ坊主風なのですが(会うと熱烈歓迎してくれます)、犬は苦手のようで(^ ^;)。めいあちに会うとフリーズ。
いまのとこフェンス越しにしか会ってないんだけど、それでもフリーズ。

拾った方が「おなかに虫がいるような犬あげちゃってーごめんなさいねええ(;>_<;)」(拾った方の家に残ってる子犬にもおなかに虫がいたそうで)とおっしゃっていたそうですが・・・。
拾った犬なんだもの、それはある意味当然。
拾いネコのマハロもおなかに虫がいたし?。
ちゃんとお金出して買った血統書付きの犬でもおなかのなかが藁と虫だらけだったというケースもありますから・・・(^ ^;)
結果、元気に育ってくれればいいんですよねー(^ ^)

HANA(仮)ちゃん

HANAちゃんは新しい飼い主のところへ旅立っていったそうです。
かわいがってもらって幸せになるんだよ。
今日からボルトは一匹での暮らし。
夜泣きするかな?
プロフィール

あとり

記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ