引っ越しというより吸収合併というか。
きままに日記"犬小屋生活"(Tumblr)の方に今後は犬猫&旅の記事をあげていくことにしました。

Twitterをはじめてブログは書く頻度が落ちたというのもあります。写真はそちらにアップしてることのほうが多くなってきたし。
livedoorのブログは有料バージョンでないとかきだしも出来ないし・・・。今時のブログとしては致命的かもと思うんですけど(^ ^;)
クレジットカードつくらないと一時的に有料バージョンに入る事もできないのでこれ以上記事を増やしたくありません。
カードは作りたくないし、やめるブログに半年分のチャージを入れるのもなあ。1ヶ月とかなら払ったのだけど。
長年愛用させてもらっていたならそれもありだったのですが、ドリコムがなくなってしまうので移転してきたので、愛着は低いから・・・。
 
バックアップは全てEvernoteに取りました。
そのうちこちらは削除してしまうかも。1年くらいはとっとくかもしれないですが。

まあもうあんまり見てる人もいないと思うのですが(^ ^;)。
今までめいあちブログをみていてくださった方。ありがとうございました。
こちらの更新はとりあえずストップします。
ネット上には徘徊して写真とかもまきちらしてるので・・・(^ ^;)。
よろしければ今後ともよろしくお願いします。