今朝起きたらビックリ。一面銀世界でした。
うちの方は滅多に雪降らないんで、日曜日に雪道散歩なんて滅多にない機会。最近近所に住む両親を週末の散歩には誘ってるので(本人達も運動のために参加してくれてます)、今日も誘って行ってきました。

住宅地はそれでも散歩に行く頃は道路の雪は溶けて凍り道になってましたが(かえってあぶない)、散歩コースのたんぼ道はまだ真っ白。しかもうちのほうでは珍しく粉雪だったみたいでサラサラです。 

IMG_1432 

DSCF0339
変なアシャ

DSCF0357
雪玉なげてもらってキャッチ

DSCF0355
どうみても届いてない・・・

DSCF0328

散歩道の途中にはお稲荷さんがあって、両親は必ずお参りしていきますが、お稲荷さんなので、犬たちは近寄らないようにして、その前の空き地で待ちます。
すっかり慣れたものでおいなりさんの前にいくと何もいわないでも待機状態。両親が鳥居を全部くぐって(3つある)出て来たら何も言わないでもそちらに向かうようになりました(^ ^;)。


IMG_1433
私も犬と待機・・・(^ ^;)

散歩終了後は折角なので親の家の庭で犬たち遊ばせて帰ってきました。

 DSCF0365

 DSCF0372
何故あちだけがこんなに雪まみれ・・・

DSCF0385
その頃のマハロ。
なんかやさぐれてるのは気のせい??