2011年になりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
IMG_0355

恒例の親の家に集合しての新年会。親の家は庭が広いので、犬たちも集合して遊びます。
柴犬のボルト、ハスキーのモスコもやってきて、大賑わい。
めいもあちこも10時半くらいから夕方の4時までノンストップで遊び倒しておりました。
いや、もうめいなんかシニア入りしてるので、少ししたらばてるだろうと思ってたんだけど、意外とタフですね。
本当にずーっと走り回ってました。
IMG_0358
それぞれ不思議と仲がよいので、いろんな組み合わせで遊んでたみたいです。
それに甥っ子ズが加わって。
性格的にワーカホリックなあちこは犬の遊びに入りたいのに上手く入れず、うしろをついて回ってる状態で(^ ^;)。
主に甥っ子にもってこいをしてもらって遊んでいたようですが、でも一応コミュニケーションをとる努力はしてました。
IMG_0359

イヌズ興奮のあまり、甥っ子や妹を踏みまくる場面もあったんだけど(爆)
アシャだけは誰も踏みませんでした。
モスコは1人穴を掘ったようで帰りには見るも無惨な泥姫に・・・。
IMG_0386
この写真は犬はめいから年齢順に並んでいる・・・
まあお陰様で、さすがに家に帰ってきたらご飯食べるとき以外は爆睡。
今もまだ寝ています。
楽しいお正月だったみたいで。よかったw