暑い日曜日。
恒例の水遊びしました。
いや、不可抗力でそうなっちゃった・・・って感じなんですけど(^ ^;)。

DSCF0105
だってやる気まんまんだし

今年はムービーで(^ ^;)


水遊びの直後、妹のとこのチビハスキーモスコがやってきました。

DSCF0111
まずはネーチャンズの洗礼から。
降参早かった・・・
 


モスコは物怖じしないわんこさんで、人も犬も大好き。ちょっとハイテンション過ぎるところはあるけど、いい子です。
ハスキーって性格いいな・・・

DSCF0136

あちはまえモスコが来たときには夢中だったんだけど、少し大きくなってきたモスコには殆ど興味なく(^ ^;)。
ボール遊びに夢中。
モスコはめいねーちゃんの方が好きなようで遊んで遊んでましたが、めいねーちゃんはシニア入り・水遊びの後だったせいもありややばて気味。
結局1人遊びしてました(^ ^;)

DSCF0112

めいの水入れ(親の家のなのですがバカでかい)
で水遊びするモスコ

これってどこかでみた光景だなと思ったら、動物のお医者さんでチョビが水遊びしてた姿に似ていた!
やっぱハスキーは同じ事するんでしょうか(^ ^;) 

DSCF0138

サイズはまだチビですが、だいぶハスキーになってきたモスコでした。
また遊びにおいで。