犬猫ブログの更新が滞ってしまいがちなんで、一月に1回くらいは最低でもアップしていけるようにしたいと思います(^ ^;)。
そんなわけで今月の犬たちの写真など。
 

 

DSCF0482

先週は土日ともにお花見散歩でした。
近所に住んでる父も一緒。散歩した方がいいので、なるべく両親を誘い出しています。

DSCF0501

DSCF0495
こんなトコも何故か歩く(^ ^;)

DSCF0458
一方ボルト。鯉のぼりが似合っております。
DSCF0460
母と。双方ダイエットが必要かと・・・。
DSCF0514

先週は両親宅庭でバーベキューでした。私は歌舞伎から戻ってから参加(^ ^;)。ホントはここに新参のモスコもいたんだけど、まだ子犬なので一緒に遊べませんでした。
まあ相変わらず、まったりほのぼのと過ごしてます。

最後に本日の写真。桜は散り始めて花路が出来てました(^ ^)
SN3E0056