マハロ、土曜日くらいから餌を食べなくなったので獣医に通っています。
今日は血液検査をうけることになっているとは聞いていました。
21時くらいに帰宅して、めいを両親の家に預けていたので向かえにいったら、マハロの診断結果がわるかったと。 
CPKが2000越え。GOTも300くらい。心電図も取ったらしいですが良くなかったとのこと。
肝疾患なら300なんてもんではすまないと思うので、これは病気のストレスのためと思われますが、おそらく心疾患でしょうといわれたとのことです。
元気なく餌も水ものまないらしいです。
とりあえず点滴は打ってもらってるそうですが。
マハロはちょっと体つきも奇形で、体のバランスが悪く、猫なのに運動神経もよくありません。
生まれつきの何かがあるのかもしれないです。
チャベスをふと思い出していた矢先だったので(チャベスは4月生まれだったから)、なんだかとても凹みました。
私が凹んでもどうしようもないけど。
治療で少しでもよくなるといいけど。まだ2才にもなっていないのでかわいそうです。