今年も終わりなので、めいあちは美容室に行ってきました。
ふわふわになってカワイイのですが、サロンの方から「アシャふけが多いです。お腹のあたりが全体に紅くなっていて皮膚病かも」と言われました。紅というよりピンクがかっているのですが、確かにいつもよりピンク。
そういえば忙しくてなかなか気がついてやれなかったのですが、よく体をかいていたかも。
そう思ってみると、体を本当によくかいてます。
うーむ。
しばらくたってから確認してみたら、ピンクはだいぶ薄くなっていたので、もしかしたらシャンプーに反応したのかもしれないけど、背中とかは最初からなんともなってなかったし。
やっぱりかなりしつこくかゆそうなので、これは獣医に連れて行った方がいいのかなあ〜と思いまして先ほど電話しました。
年内は29日までということなので(29日は面接が入っていてずらせないので)明日ちょっと外出して獣医に連れて行ってきます。
年末のお休みにはいっちゃうと悪化しても何もしてやれなくなっちゃうので・・・。
のみはもういないと思うし、めいは全然なんでもなくなってるんですけどもね。
わかんない・・・