めいあちブログNeo

うちの犬たちのことと、旅行のことをつづったブログです。

2008年05月

5歳になりました

本日はめいの誕生日。
5歳になりましたー。

180c9690.jpg

・・・しかし。
犬の誕生日は3歳くらいまでかなおめでたいのは・・・悲しい
だんだんあと何年一緒にいられるのかなあ・・・という感じになってきちゃいますよね。
でもやっぱり5歳まで元気でいてくれてありがとうなお誕生日なので気持ちお祝いをしました。
284f4088.jpg

恒例のキッチンドックさんのケーキで。

日曜日だったから、手早な手作りご飯もつくります。

babc2bfe.jpg

犬真ん中のクッキーは当然アタシのだよね?

あちもおすそわけ、驚喜して食べてました。
飼い主さんも食べられますとあったので、私も少し食べたけど味ありませーん(笑)。

これからも元気で長生きしてねー。
ついでに少し落ち着いてくれると嬉しいよ・・・落ち込み

フィラリアの薬

ちょっと出遅れですかね?。
今日フィラリアの薬を2ヶ月分、めいあちの買ってきました。
今年のフィラリアの薬スタートです。
一応記録。
それにしても高いよぅ・・・(; ;)。
14137830.jpg

なんか夕べくらいから腰痛が酷くて・・・。
今日の散歩はすごくきつかったです。
なのにあちの馬鹿たれがひっぱるから、往来で怒ってしまった・・・。
反省(怒ったことがではなくて、人前であったことがね・・・(^ ^;))

久々に

めいあち美容室へ。
もうめいの抜け毛が半端じゃない時期に入ってしまったので、ブラッシングしてもおいつきません(;>_<;)。
そんなわけで一応連れて行って参りました。
あまり余裕もって予約しなかったので、いつもは午前中にお願いするんだけど、今日は午後からに。
午前中だと買い物したり掃除したりしている間に仕上がるのであまり感じなかったのですが(私は休日は午前中働く派、やることやって午後はゆっくりがいいんです)、ぐーたらするときに犬どもいないと寂しい・・・(爆)。
あんなお馬鹿たちでもやっぱいるといないと違うものですねえ。
とはいえ、すぐ昼寝してしまったので、最終的にはあんまり感じなかったんですが(^ ^;)。
ef7298c9.jpg

おそろいのバンダナまいてもらいましたー
"二匹ともとてもいい子"と何故かほめられて帰ってきました

※めい抜け毛が小型犬一匹作れるくらいになったため、超過料金になりました(爆)。

ごめんよ

5月になったなー、カレンダーめくらなきゃ・・・と思ってふっっと気がつきました。
うちの弾丸おはぎことティンク姫の誕生日・・・。
4月22日じゃんっ困った
忘れていました・・・
ごめんよぅぅ。
9歳になりました。
我が家では私とこいつだけが20世紀生まれロケット
しかも写真すらないよ・・・最近とってないよ・・・。
か、飼い主私じゃないしっ(。☆)\バキッ!

・・・ごめんなさい。
力一杯おくればせですが・・・おめでとう、ティンククラッカー
プロフィール

あとり

記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ