めいあちブログNeo

うちの犬たちのことと、旅行のことをつづったブログです。

2008年04月

うちのシェパ

うちの父が「めいのカワイイ写真がとれたー」といってみせてくれた写真・・・
ec4d9555.jpg

うちの家族は「おー、めいかわいいーじゃん笑顔とうけてましたが。
多分よそ様みても全然かわいいとは思わないんだろうなあ(笑)。
どこが?って感じですよねえ(^ ^;)
でもかわいいんですよ?(爆)。
賢いからでもなく、カッコイイからでもなく、すっごくバカなところがかわいいんですよ(爆)。
飼ってみるまでこのかわいさは想像してませんでした。
りんからさんが「何を言われてもシェパ以外考えられない」といっていた気持ちが少しづつわかるような気がする今日この頃です。
あ、ボーダーもかわいいけどさ(爆)(あちこかわいいです。やつはビビリなところがかわいい(笑))。
きょーは珍しく少しよっぱらいなので、こんなカキコミしてみましたー(自爆)

桜咲いちゃった?

5f240fa4.jpg

来週あたり満開?なんて昨日はかいてましたが、一日でほぼ満開になっちゃいました(^ ^;)。
来週は雨もあるので散っちゃうね・・・きっと。
2c6e33b8.jpg

今日はあおりで撮ってみました(笑)

b41c5ac8.jpg

桜の季節はいろいろと、もうすぐあの人の命日だったり、もうかぞえちゃいけないチャベスの誕生日がきたりと、別れも思いだして寂しい気持ちにもなるのですが、やっぱりとても美しいので、満開の桜をみると幸せな気持ちになります。
日本人だから桜好きなんでしょうかね。
今年もきれいな桜がみられてよかったね。
来年もまた元気に写真撮影会ができますように。

春のおさんぽ2?桜が咲きました

まだ満開ではないけど、桜が咲きました。
なんで今回は母と妹と甥っ子と一緒にめいあちセットでお花見散歩にでかけることに。
散歩コースの穴場の桜並木は人が全然いないので(^ ^;)、犬と写真を撮るにはいいところです。
60dead11.jpg

母と妹は花粉症なので、マスク付き・・・(^ ^;)

a1df594f.jpg

桜がちょっと寂しいですね。来週には満開かな??

f22b24f1.jpg

ずーっと誰もいないたんぼ道を歩くので、そこでは甥っ子があちこを引いておりました。
かけていってて行き過ぎて戻ってきたりを繰り返してたのであちは結構いい運動になったかも。
4bd9d4b5.jpg

途中の公園(これまた誰もいない(笑))では、あちと甥っ子はひろった棒きれでもってこいあそびを・・・
e3bc3e1f.jpg

投げるのにもポーズをつける甥っ子と、期待にみちたあちこ

052498ca.jpg

めいはもってこいができないんで・・・。みてるだけ?。

いつもと違う散歩で、かなり興奮気味の2匹はいつものコース歩いただけなのにくたくたになっておりました(^ ^;)
たまにはこういうお散歩もいいでしょー笑い
プロフィール

あとり

記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ