めいあちブログNeo

うちの犬たちのことと、旅行のことをつづったブログです。

2007年12月

今年もありがとうございました

大晦日です。
今年はあんまり更新してないんですけど(^ ^;)、一年どうもご愛顧ありがとうございました。
b921d34d.jpg

来年もよろしくお願いします

2802e86c.jpg

どうぞ皆様よいお年をお迎えください。

車のナンバー

来年の1月にくる私の新しい車のナンバーはリクエストにしてみました。
普通誕生日とかにするんだと思うんですが。
私のはめいの耳番号にすることにしました(^ ^)。
・・・でも実をいうと赤い車なもんだから、ギリギリまで0079にしようかと葛藤してたんだけどもね(^ ^;)。
最終的に走るバリケンになるので・・・。やっぱり犬にちなむことにしました。
538e9837.jpg

犬あたしは?
落ち込みおまえ耳番号ないじゃん

セカンドライフ

セカンドライフ内にアイアムレジェンドのコーナーがあって、シェパードのコスチュームが手に入ると聞いたので久々に立ち上げてみたのですが、たどり着けませんでした(;>_<;)。
二足歩行になっちゃうらしいんですけどね。
まだ上映中だからキャンペーン終わっちゃった・・・とは考えにくいんですけど。どうしてだろう?。あんまりよくわからないのです。
殆どやってないからね(^ ^;)。
61b86b76.jpg

ま、こいつになっても仕方ないか・・・(爆)


しかし、あんなにかわいく映画に出してもらっても、多分絶対ブレイクしない(日本ではね)安心感がある犬種だよね
(変に擬人化されてなくて、完璧でもなくて、とても愛くるしい犬に描かれてます>アイアムレジェンド)

年末ですから

美容室いってきました。
人間同様年末は混むので、1ヶ月以上前に予約しておきます。
短毛でもちゃんと毛先カットとかしてくれるし、肛門線絞りもしてくれるのでやっぱついつい出してしまう?。
e0f01576.jpg

おうちにかえってお互いの匂いチェック
あちは美容室大好き、めいは大嫌い(置いていかれちゃうから)なんですが、だいぶ慣れてきて最近はあんまりおおさわぎしなくなりました。
迎えにいって家に連れ帰るとすぐに二匹でトイレトイレ!ってトイレに駆け込むのが面白いです。人もお風呂はいるとトイレ行きたくなったりしますけど、犬もそうなのかなあ。
順番待ちしてるんですよ。ちゃんと(笑)。めいが先、あちが後。
6cc805a9.jpg

どうでもいいが当然のようにソファに寝るなよ、おまえら・・・怒り

今回は年末ということで、バンダナがクリスマスバージョンとお正月バージョンありますがどうしますか?と聞かれたので、クリスマスバージョンをお願いしました。
正月まではもたない・・・多分(^ ^;)
643aa68b.jpg

犬それよりはやくお散歩お願いします

ef8f07bf.jpg

あちは少しお疲れの様子

ちょうど美容室から戻ったら雨があがったので、はらはらしながら散歩にいきました。
めいはいいんだけどさー。
あちは匍匐前進に近い状態で歩くので、腹がすぐに汚れちゃうんだよね?(^ ^;)。

めいには秘密

ふとした会話から両親に
「週末、シェパードが死ぬ映画を見に行く」
と話しました。
父は即座にとてもまじめな顔で
「めいには言うなよ」
・・・と困った
・・・いや、いってもわからないし・・・さ(汗)

オスですか?

先ほど某猫系宅急便の方が荷物を届けに来ました。
「すみません。一つ聞いてもいいですか?」
というので
「なんでしょう」
と申しますと。
「あとりさんちのシェパードは雄ですか?」
と。
「いや、うちでも飼ってるもんで」
「いえ、雌です、そちらは?」
「うちも雌なんですが、あとりさんちの子は大きくて立派でカッコイイから、オスかなと」
・・・それはめいがデブだと言うだけの話では・・・困った
「甘えん坊じゃないですか?」
と聞かれてゆかれました。
「ええ、ものすごく甘えん坊です・・・(汗)」
としか答えられませんですよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
7a95571f.jpg

そのころ、めいは大量の消防車の走る音に遠吠えしようとしてはあちに怒られていました・・・(爆)。
(実家の近くで火事があったみたいですけど、鎮火したようです)
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ