めいあちブログNeo

うちの犬たちのことと、旅行のことをつづったブログです。

2007年10月

寝犬

寝る子は育つといいますが、最近うちの犬どもよく寝ています。
太ったのはそのせいか!?
あんまりブログ更新しないのもなんなんで(^ ^;)、寝犬の写真集など?。
548a0dad.jpg

新しいドッグベッドは二匹ともお気に入りのようです。

fe8ee442.jpg

ねてるとかわいいのは犬も同じですね。

abad1aac.jpg

お゛いっ、そこは人間の昼寝スペースだっ!怒り

飼い主よりも・・・

昨日記事アップしたら、今月一回しか書き込みしてなかったなーと思いまして(^ ^;)。
めいもあちも元気いっぱいです。
秋になりましてちょっとふくよかになりました(爆)。
あちこはますます、カイくんと仲良し度アップして、とても愛されております。
意志のブレない男のカイくんはどんなにかわいい犬が他にいても、あちこがいいのだそうです。
13aa3fc5.jpg

ホントに仲良しです

めいはうちの父に溺愛されておりまして、先日は私は「お前はめいに冷たい」と本気で怒られました(爆)。
なんだか実際面倒見ている私よりも、ちょっと離れた家族に愛されている犬どもですが・・・。
それもまあ幸せかなーと(笑)。
いや、冬毛になってきて二匹とも本当にかわいくなってきました笑い
と、飼い主バカ発言にてしめさせていただきまあす。
65f0c87c.jpg

写真は親の家の庭にて?

記録です

久々に獣医さんにいって、本日狂犬病の予防接種を受けてきました。
シェパと柴のMIXという子犬がいました。すごくなつかれてかわいかったです。
めいはバカでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
特定犬のくせに?(爆)。
ちなみにうちは"二匹とも大きい"犬飼いらしいです。あちも大きいらしいです。
c8e76752.jpg

問題が一つ、あちこ・・・18キロになっていました(゚◇゚;)?ガーン
ちょっとデブったなーとはおもっていたんだよな?。
だから大きいとかいわれたのか!?
プロフィール

あとり

記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ