めいあちブログNeo

うちの犬たちのことと、旅行のことをつづったブログです。

2007年09月

ペピイのポイント

ずーっとペピイでドッグフードを自動的に毎月送ってもらうようにしてありまして、それプラス時々買い物とかしていたら、いつのまにかお買い物ポイントがとっても貯まっていました(^ ^)。
去年のめいの誕生日にドッグベッドかったばかりなのですが、あちこにほとんどぼろ布状態にされてしまっていて、私としてはとても部屋においてあるのがいやだったので(^ ^;)。
新しいドッグベッドをポイント+αで購入することに?。

で、半月ほどまえには届いていたのですが、日中私の家は荷物受け取れないので実家に届けてもらったら、そこで中間搾取されまして(^ ^;)、犬にもったいないーと、人(甥とか姪とか)がしばらく使っていたのですが、結構大きくて場所とるため今度はいつまでおいておくんだ邪魔だとかいわれはじめたので(爆)、持ち帰ってきました。
なんか思いの外に大きくて、私とめいあち一緒に昼寝ができます(爆)。
なんか今の犬って幸せ者だわ?。
90597207.jpg

すぐ新品で寝るげんきんな犬たち

前のベッドはめいとあちのひっぱりっこの道具になってぼろぼろですが、まだあります(^ ^;)。
あれを捨ててしまうと新しいベッドが次の犠牲者になるんじゃないかと・・・結局捨てられません・・・(^ ^;)

台風9号

すごい雨風ですね。
台風はいままで何度も経験しているはずなのに、今日の台風は犬猫がおびえています。
あちこが特にひどい。
帰ってから私のそばを片時もはなれず、極力膝に無理矢理乗ってくるくらい。
今現在も膝の上です(^ ^;)。
もう本当に強引にのってきます。
一度寝室に行ったんですが、ティンクも鳴きながら張り付いてくるし・・・。
ついにはめいとあちこで夜泣きはじめたので、一度降りてきました(^ ^;)。
降りてきたとたんにべたべた犬たちまとわりつき、・・・あちこは膝に(^ ^;)。
ホントにずーっと膝に・・・。
こんなこと一度もなかったのになあ。
ここまでされると私もちょっと怖くなってきます・・・。
まだこれからますますひどくなるんだよね?(; ;)。
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ