日曜日のお散歩にはカメラを持っていって来ました。
もう稲刈りシーズンなので、あるうちに稲穂をバックに犬の写真を撮りましょうということで(^ ^;)。
土日だけは明るいうちに散歩が出来るので、そのときしかチャンスはないんですよね。
8626fdb1.jpg
少し暑くなってきたところだったので、暑そうなめい(^ ^;)

9b671904.jpg
あちも暑そうですがご機嫌です。

あちこは私がお散歩バックからカメラを取り出す度に、ボールがでてくるの!?という期待にみちた目で見てました(^ ^;)
109080eb.jpg
犬次こそボール!?


めいの散歩の時に親の家の寝込みを襲いました(爆)。
めいは母が座っていると、膝の上に座るクセがあります困った
未だにだっこしてもらってるとか思ってるらしい・・・落ち込み
96739c53.jpg
この状態でおなかなでてもらうのが好きハート