掃除していました(笑)。
掃除スイッチが入った模様です。
でも、掃除機かけて、床のぞうきんがけして、ふと振り返るとごっそり抜け毛と大量のワタが・・・(爆)。
いつのまにか中にワタの入ったワニのおもちゃを持ち出してきて、中身を引きずり出していた模様・・・困った
そして水をのんだばかりのめいの口から殆ど飲めてないんじゃないのかお前・・・というような水がしたたり落ち困った(なんでシェパってこんなに水のむのヘタなんですか?)
お前達がいなければ?。
この家はもう少しマシな状態を維持できるはずなのにぃぃ
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

でも仕方ありません・・・落ち込み
これが私の選んだ道だもの(自爆)
うちは犬小屋です。ええ、そこに住まわせていただいている家政婦兼執事のようなものです私・・・。
お嬢様方は今日も天真爛漫花
ストレスレスな生活してるんだから、責めて健康に長生きしろよ!