マハロを拾ったのは去年の7月31日。
そして、世話しているうちに情が移ってしまったらしい母がこの子はうちで飼うときめたのは8月6日でした。
351356e5.jpg

お誕生日がわからない猫なので、やっぱり記念日は今日ですかね?(^ ^)
1歳になり、飼い猫歴も1年です。
捨てられたことなんてきっともう全然覚えていないでしょう。
うちの両親にはとてもかわいがられています。
犬どもとも相変わらず絶好調に仲がいいです。
01269a38.jpg

このカギしっぽが、色々幸運を招いたらしいとも言われているのでホントにラッキーな猫なのかも(本猫自身がね)
長生きして欲しいです(^ ^)

↑あんなに小さかったのに
fa54dd26.jpg

今はこんなになりました(^ ^;)。
ティンクをお迎えにきたケージに勝手に入っちゃって我が物顔なマハロ・・・。
お前が行くつもりか?とみんなにつっこまれておりました(^ ^;)。
かなり大きくなったけど、黒姫様に比べたらまだまだ・・・(。☆)\バキッ!

そしておまけ・・・
fc5f4694.jpg

マハロが今年の7月に拾ってきたヒヨドリの雛です。
巣から落ちたところを猫に拾われた模様のこの子も元気に大きくなってきました。
昔ウルトラマンにクレクレ怪獣モットーってのがいた気がしますが、あんな感じ?<年バレバレだな(笑)
まあ、世の中色々あるわ?。わはは。