旅立ちというか、巣立ちかな。
ティンク、妹の家に引き取られていきました。
まあ老猫だけど、適応能力はそこそこあるヤツなので、数日で環境に慣れることと思います。
この家をたててまもなくうちに来たので、だいたい6年数ヶ月。
チャベスとは仲良しでチャベスが死んだときもずーっと同じ部屋にいてそばを離れなかった奴です。それを考えるとやっぱ少し寂しいですね。
f6b25cd0.jpg

今朝は特別。ティンクの好きな生タイプのフードをあげました。
完食してから出かけたので、今日吐くかも・・・(爆)。
(大好きなんだけど、これやると吐く確立が高いんですよね(^ ^;))
8af35898.jpg

特別に普段出入り禁止の和室にもいれてやりました。
好きらしくて満足げ(笑)。
和室からベランダに出るドアは普通ティンクが出入りしちゃうので開放厳禁なんだけど、今度からはあけられるな・・・。
今日は解放して回廊できるようにしておきました。
和室に黒猫って結構にあうんだよね(^ ^;)
649e111b.jpg

ベランダは昔はチャベスのトイレで(爆)、チャベスの死後はティンクの庭になってました。
飛び降りられない高さなので、ひなたぼっこには最適で、あまり広くないけどお気に入りのスペースだったようです。
ちょっと砂がこぼれてるのは土だけはいったプランターがあり(^ ^;)。それをヤツが掘ってるせい(爆)。
6625e8a4.jpg

でも一番お気に入りの場所はベッドの上でしたね。
だいたいいつもここにいました。

しばらくは寂しくなるけど、多分特別な事情がないかぎり猫は仕事リタイヤするまではもう飼わないと思います。