大安吉日、ティンクは旅立ちます。
8ab7a325.jpg

私の知ってる人のところへですが・・・(爆)

いよいよ、ティンクが本当の飼い主の元に帰ることになりました。6年と5ヶ月かな?
一緒にくらしましたので、居なくなったらしばらく寂しいと思いますが、私はどうしても帰りが遅いし、ティンクはめいがいる1階におりてこないので、コミュニケーションとれるのが寝るときと、お風呂場だけなので(風呂に半身浴するとき体の分意外は蓋をしめているんですけど、その上にずーっとのってるんで、まあ一緒にお風呂に入ってるようなもの?)、非常に寂しがりやのヤツのためには甘える相手が多くて、家に居る時間が長い人がいる家の方が幸せだと思うのです。
黒姫も年だし、これから病気とか老後とかもやっぱり家に人がいるのといないのでは違うんで・・・。犬は実家にみててもらうことができますが、ティンクは私と妹家族以外だめなんですよ。
だからね。
ゆったりとした楽しい老後を過ごさせてあげるには、妹のところに戻るのが一番なんだと思います。
もともとそういう約束にもなっていたんですが、戻れて良かったねえ。ティンク。
元気で長生きして、いっぱいあまえて楽しい時間を過ごすんだよ。
幸せにね。
(って、妹一家が旅行とかにいくときには私の家に泊まりに来ることになっているので、今生の別れというわけではありません)
ef0e0ed5.jpg

猫まあ、アンタも達者でね