その頃のめいは両親の家にお泊まり。
両親それぞれのベッドに登っては添い寝していたらしいです。
楽しかった様子。
ただ夕べ連れて帰ってきたら、そのあとは呼んでもこないほど爆睡しておりました(^ ^;)。

あちこはペットホテルに2泊しました(帰り時間がペットホテルの終了時間を超えてしまいそうだったため)。
あちは愛想良しで、色々面白いらしくとてもかわいがってもらえるのでペットサロンが大好き。そのペットサロンにお泊まりなのでこれはこれでとても楽しかった模様。
お泊まりコースの中のお散歩以外にお仕事終了後のスタッフの方々があちこと遊んでくれていた様子です。
元気いっぱいで熱烈歓迎してくれました。
でも便秘だった模様(家に帰ったら特大をしてましたが(爆))
自宅以外に犬がいやがらずに泊まれるところがあるのは助かります。
39a667b4.jpg
最近写真とってなくて、こんなのしかなかった・・・。
床きたなっ困った
そのタオルで拭け!あちこ!!