うちの黒姫様は今日で10歳です。
ab9dd8af.jpg

夜の室内で黒猫撮るのって難しい・・・落ち込み

なんでお刺身を買ってきてあげました(もちろん大半は私の夕飯でしたが)
以前友達から、
「猫は10歳の誕生日に豆絞り頭にまいて誰にもみられずに、一晩猫また踊りを踊り通すと猫またになれる」
と聞いたことがあるのですが(まあ諸説あるようですけれども)、今日がその10歳の誕生日。
とりあえず手ぬぐいと少しの日本酒をウォークインクローゼットの中に用意させていただきました。
8f833316.jpg

誰にも見られずに踊るのはそこがとりあえず一番でしょう(笑)。

今年はいよいよ、本当の飼い主がペットの飼えるマイホームを手に入れるので、そうしたらティンクは本当の飼い主のもとに引き取られることになっております。
私もちょっと寂しいけど、シニア入りした猫が残業の多い単身女に飼われているよりは、家族が多くて家に誰かしらいることが多いおうちで暮らした方がきっとずっと幸せだと思うので。
本当の飼い主のところだしね。
3319ae16.jpg

マハロのカギしっぽとは雲泥の長い美尾がご自慢です。
これからも元気で長生きしてねー