桜が満開で、もう散り始めちゃったのであわてて恒例の桜の下撮影会へ。
毎年同じところで写真を撮ってます。
cf09471f.jpg
まずはめいからー

ちょっと日差しが強くて影が出来てしまってなかなか旨くとれませんでした。
んで、いろいろいじってたらフラッシュかたけてしまい・・・
ce5f55c4.jpg
ちょっと怖い・・・

e0040658.jpg
まぶしいのか?(笑)

おつぎはあちこと出かけました。
あちの頃にはやや太陽が和らいでくれたのでまあまあの撮影に。
2f47342e.jpg

ただねー、あちこは姿勢が悪いのですよ。とても・・・。
ものすごい猫背体制で変な写真ばかりに(^ ^;)。
a8abd16d.jpg
なんで耳が立ってるの?

あちの撮影は早々に終了(爆)。
で、ボール遊びコーナーへ。始める前からここで遊ぶんだよね!?みたいな顔
03241dfa.jpg
ボールみせたらやる気満々です

こいつのレトリーブ好きはちょっと病的なんですわ(^ ^;)
343a8e0c.jpg
おれはやるぜって感じ・・・


夜は両親の家の庭で花見バーベキュー(桜があるので)。
イヌズも参加させてもらってテンションは絶好調。
子供達も絶好調で最初は一緒になって駆け回っていて、その後も子供やら大人やらにひっきりなしに誰かにボールをなげてもらっていて、とても楽しかったみたいです。
4ce8cff1.jpg
途中でちょっとおねだりも

0325ce5a.jpg
暗くなってもまだ遊ぶ

夕方の5時くらいから9時近くまで(最後はかなり寒くなってきてました。昼間はあったかかったのにねえ)、ずーっと本当に常に誰かに遊んで貰っておりました。
なんで大興奮のまま帰宅して、死んだように寝る犬ども(^ ^;)。
なんか天真爛漫な奴らです。