最近ちょっと残業多いので、あちは実家に預けています(夜ご飯をもらってる)。
お昼休みに様子を見に行ったら、甥っ子の友達が路地のドアをあけてあちをのぞいていました。
シマッタ鍵かけわすれてたよ(汗)と思いつつ、真剣にみていたので、後ろからあちこを呼んだらフェンスを跳び越えて飛んできたので、少年ビックリ。
戻れと言われたら戻ったのを見て「すっげえ」と喜んでいたので、ちょっとサービスしてレトリーヴなんかもさせてみました。
「すげえ、すげーなつき度だ!」
と少年(笑)。
別にすごくないのだよ。うちの犬はしつけは甘い方なんだから・・・。と思いつつも"なつき度"ってププっ笑い
ポケモンかい。
彼のうちには猫とハムスターがいるそうです。名前は"タベタ"くんと"チビシマ"くんだそうで。
なかなかいいセンスだな。