新年あけましておめでとうございます

旧年中はブログに遊びにきていただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします笑顔
皆さんが健康で気持ちよく過ごせる一年になりますように。


38ad78d9.jpg

恒例の親の家での新年会が行われましていってまいりました。
めいあちもちらっとお庭から参加。
2b609c3c.jpg

これはちょっと遊んだ後の写真です。
うちの親の庭は広いんですけど、土の乾きが悪くて、ここのところ雨はふってないのになんとなくどろっぽいのがつくから伏せて欲しくないんだけどな?(^ ^;)
とかおもいつつ撮影。
しかしこの後そんなもんじゃあすまない事件が困った
6ec2efaa.jpg

5歳と6歳の甥っ子はおやつもいらないよっというくらい喜んでめいあちと遊んでおりました。
これは何してるのかまるで不明なんだけど、脳のつくりが近いのかちゃんと参加しているイヌズ・・・。
c1d3facb.jpg

めいがボールをくわえているのであちに追われている図(笑)。
平和そうなので私は大人のいる室内に戻り、子供達とイヌズだけにして放置したのが過ちの元でありました悲しい
452ca691.jpg

この後めいあちは甥っ子二人にホースでしたたるほどの水をかけてもらい大喜び、狂喜乱舞して湿っぽい土の上ではしゃぎまわり、泥だらけの犬が完成・・・困った
飼い主大人は大ショック ( ̄□ ̄;)!!
すこし酔っぱらいだったので・・・。配慮がたりませんでした。

しかも泥を落として体をふいて、家にとりあえず連れ帰った後は2匹して下痢・・・。
だからお前等はっっ怒り
めいなんて自分でホース加えて水出して大喜びしていましたからねっっ。
もーっっ。
新年早々先が思いやられる元旦でした落ち込み

930af238.jpg

久々にあったマハロは少し大きくなって、元気でした。
子供達に大人気で、かわいがられてるのかいじめられてるのか謎な状態でも結構団らんの中にずーっといて、最後は疲れ果てて爆睡していましたです。
犬は苦手な小学校4年生の甥っ子はマハロが好きで、"マハロほしい"と言っておりました。
猫好きなんだね。以前いたキキとも仲良しだったもんね。