とりあえず今日は一度もまだ吐いていません。
薬は飲ませています。めいに貰ってきてよかったよー。
めいの5日分の薬は3日くらいでなくなりそうですが、めいは一昨日以来まるきり吐いていないので薬二匹で飲んでなくなったら終わりにします。
抗生物質ではないので大丈夫でしょう。
あちも夜中に一回吐きましたが、その後は吐いていません。
昨日は体もすごく熱かったんですが、今日は熱も下がった模様。
昨日より元気です。
とりあえず良かった。

ただふと考えると、先日獣医さんに夜中に言ったとき、獣医さんからめいは「大型犬でもう5歳ですから、腫瘍とか内臓疾患が出てきた可能性もある」と言われたのを思いだし・・・。
5歳なんてまだ若いのに・・・。もう年より扱いなんだ・・・と思いました悲しい
でもめいはおばちゃんが13歳で亡くなったけど、お母さんは15歳でまだ元気にご健在なので(高齢出産でした)、そちらの血筋に期待したいです。