めいが吐きました。しかもオレンジ色の嘔吐物。
フードに血が混じってる状態のようです。
夜中の11時頃に最初は血のまじっていないものを吐いて、そのあと続けて赤い嘔吐物を沢山は来ました。
昨日も実は一度吐いてて、でも落ち着いていたし元気だったので大丈夫だろうと思っていたのですが、さすがにびっくり。
24時間診療の獣医さんに電話したら連れてきていいですよといわれたので、明日も仕事なんで昼間獣医につれていくのはムリだしと思い、連れて行きました。
多分急性胃腸炎で胃が荒れて・・・ということでしょうということでしたが、しばらく様子を見て吐くのが治まらないようだったら精密検査をしますということになりました。
とりあえず吐き気を止める注射を打って貰い、胃の薬をもらって帰って参りました。
明日の夜まで断食、水もなし。
あちこもおつきあい・・・。

チャベスの命日が近いせいもあって、少しナーバスです・・・悲しい