1週間の滞在を終えて、マハロは家に帰りました。
最初はどうなることかと思ったけど、最後の頃はティンクとも一緒に並んでねていたりして(さすがに写真は撮らせてもらえなかったけど)、適応能力抜群なチビはそれなりにとてもかわいいいいヤツでした。
子猫だったからねえ。小さいしねえ。やわらかいしねえ。肉球ピンクだしねえ(笑)。
ちょっと寂しいです(笑)。
d6d90988.jpg
一階にいるときはこうやって、犬の水を一緒に飲んでました

05314e72.jpg
一階の定位置はこちら

この向こう側が犬トイレ兼書庫なんですが(笑)、やらなくていーからっていってるのに、ねーちゃんたちのトイレシーツを丸めて片付けてしまうことだけが困ったクセでした。
(あ、ティンクの餌まで食べちゃうのもまずかったな。多分とても太ったと思う。うちにいる間に・・・(^ ^;)。逆に黒姫痩せましたから・・・)
a682f02a.jpg

私がいるときは犬のねーちゃんたちと一緒にすごしていたので、毎日こーやって遊んでもらってたねえ。
f0fad29a.jpg
飽きるとみんなで寝てます。
気持ち川の字(笑)。飼い主座るとこなし困った

0d1f3a3b.jpg
この後ねーちゃんの足にかみついて猫キック(^ ^;)
また乱闘にもつれ込んでました・・・落ち込み

あちはまだ大人げないところがあり(笑)、マハロが私の膝で寝るのはどーしてもいやだったみたいです。間に割って入ろうとするのでかなり痛い思いをしました(^ ^;)。
659bba28.jpg
こんなでかい顔のねーちゃんの前でよく爆睡できるよねえ。
ある意味怖い者知らずすぎて怖い・・・。
30da0ddc.jpg
猫いつまでとってんだヨ!

つーわけで、平成教育委員会みたいな顔をしたぼっちゃまはご自宅に無事ご帰還されました。
また遊びにこいよー。