マハロの滞在もあと2晩になりました。
あちことマハロは若いせいか、仲良くいつまでも遊んでいて、めいの方が先に飽きて寝てしまうのですが、マハロが眠くなってきて私の膝にくるとあちこも無理矢理膝にのってこようとします。
マハロと遊ぶのは好きだけど、飼い主は自分のものだと思ってる風な態度なんだよね。
一度は前足でマハロを押しのけましたから(^ ^;)。
自分の方がかわいいと思っているのか、あちこ。
残念ながらマハロは不細工だけど、それでも子猫だからまだお前より愛くるしさはあるのよ?!
でもまあ、最終的には大犬中犬子猫で一列に並んで寝ていたりして・・・。
犬猫がとても仲良くすごしている図ってのは飼い主から見ていても結構ほほえましいです。
本当にくわえられても全然平気で・・・ある意味マハロがスゴイ猫なんだけどね(^ ^;)。