滞在3日目。だいぶ慣れてきたようでのびのびすごしてます。マハロ。
顔はあんまりかわいくないし、動きも激しくてうるさいヤツですが、愛嬌があってなかなかかわいいです。
f7c9d6f0.jpg

ベランダでの日光浴もお気に召した模様。
ティンクねーちゃんは未だ怒ってますが(爆)、マハロはひるまず追いかけ回すので本気でいやがられてます(^ ^;)。

犬のねーちゃんずとは、ますます良好な関係、普段は猫エリアの二階にいるんですが、遊びたくなると下りてきてあけろニャーとなきます。
この声がちょっとティンクの泣き声に似てるんだよねえ。
67c1b9d7.jpg
この図はちょっと怖いな・・・(^ ^;)。
どうみても喰われてるし・・・。

b219d0d0.jpg
激しく動くのでぶれちゃうんですが(^ ^;)
あちの顔が面白いのでアップ

e70c35fe.jpg
こんな大きさ違うのに怖くないのかな
よその犬もこわがらなくなるのがちょっと心配・・・。
家猫で外には出さずに飼う予定ですが、万が一?もあるからねえ・・・
あち、何故か興奮しすぎて耳たってます・・・

来週の土曜日までいるのですが、明日からは日中私がいないので獣たちだけでのお留守番。ちょっと心配ですが、ま、大丈夫かな。