最近更新が滞っておりますが、めいもあちも元気です。
お休みの週末にはお庭でも遊んでます。
fa71614a.jpg

うちの庭床が汚いんだよね(^ ^;)。
まあ気にせず・・・。
8fcaf139.jpg

あちこ、飛ぶ

キャッチ&レトリーヴになるとめいは殆どできませんが(とろくて取れない・・・)
ひっぱりっこになれば当然強いです。
8c606844.jpg

おもちゃの中ではダントツこのドギーチェーンが長持ちです。
かなり汚くはなってるけど、まだまだ使える。
3連のと2連のものがあります。
3連のものがうちの場合便利なんだけど、これが一番古いのでかなり汚くなってて、新しいの欲しいけど、2連のしか見かけないんですよね?。
6dacae72.jpg

そんなわけで近況でした(笑)。

今週末から来週いっぱいは我が家にマハロが泊まりに来るので、少しアップしたいと思います。