めいがまた足にケガをしたので、しばらく両親家にいかずに自宅で留守番させております
なんかどっか原因があるのか。それとも蜂、ヘビの類のせいなのか・・・。
ちょっと不明なので。

ティンクはあれから毎日薬を飲んでて、とりあえずおしっこは出ているようですが、出は相変わらずわるいみたいです。
んで食欲が全然ないのか、えさを3日間もまったく食べず。トイレにじくーっとうずくまっているか、クローゼットの奥の一番あたたかいところにこもっているかどちらかな感じ・・・。
さすがに餌を全然食べないのがきになったので、処方食とかいってられなくなってきて、ティンクは魚がすきなのでお魚の缶詰フードを与えたら、少し食べてくれました。
とりあえず、ホッ。

とにかく寒いらしいので・・・。
今週末、部屋を掃除してこたつを出そうか検討しております。
黒姫様薬をのませるときのお怒りにも迫力なくて。今までで一番弱ってるかも・・・。