仕事が終わってから両親の家にめいを迎えにいってその足で散歩にいくのが常なんですが、散歩に行こうとしたらなんだかびっこをひいてる様子。
さわっても痛がらないし、どの足が変なのかもわからなかったんですが、とりあえず散歩は中止して家へ。
それから1時間くらいしたらどっちの足が変なのか一目でわかるようになりました。
足の太さが倍になってる・・・。
人間でいったらくるぶしのあたり?がぷーっと腫れ上がってて、うらをみると真っ赤に腫れてます。
うわ、何やったんだ?困った
今日はもうどうしようもないので、おとなしくさせてますが。
本犬元気なんで、私があるくとついて回るし、あちを前足でたたこうとしてひーとかないてるし・・・バカ・・・困った
明日もっと腫れるようなら獣医さんにつれていかないといけないなあ(; ;)。
あうう。