夕べは私が午前様になる予定で昼間からでかけたので、あちこはまたまたペットホテルにお泊まりに行きました。
家で留守番させるより気が楽なものだから・・・。
家で留守番してると夜ご飯も食べられないしね。
毎回とてもかわいがってもらってるようで、あちはとても幸せそうでした。
連れて行っても大喜びで中にいっちゃうんですが、迎えに行っても帰ろうとしませんでした・・・困った
ボール遊びもしてもらって散歩もして貰って。
飼い主といるときよりいいとかおもっちゃったのか・・・(爆)。
しかし、少しおなかが緩くなっちゃうみたいなんだよね。少しはナイーブなところがあるのだろうか・・・。

一方親の家で夜中のお迎えをまっていためいは、夜中に庭からめいを迎えに行った飼い主を吠えやがりましたよ困った
そりゃあな、スカートはいていたよ。めったにはかないものを。
めがねもかけていたよ。ルックスは確かにいつもとはちがっていたさ。
でも飼い主に吠えるなよ怒り。犬だろおおおっ。
匂いでわかれ?っ!(。O @)☆○(゜ο゜)oドカッ

うちの犬どもは・・・(-_-メ)