母に化粧品をかってきてもらったので、お金を払いに両親宅へあちこの散歩がてらいってきました。
マハロお出迎えしてくれました。
e5100620.jpg

さすがに随分大きくなってきたけど、まだ小さいです。
しかし本当にものおじしないネコで、大きな犬をなんともおもっていないのね。
めいにも襲いかかるし・・・。
5ad66cc3.jpg

すごく動くのでピントがあいにくいため写真とるのが難しいんですが。
あちが固まっているのがおわかりでしょうか?(笑)
70ab934d.jpg
猫うりゃっ

よその犬にそんなことしてはダメだよ・・・?
うちのねーちゃんず牧羊犬だからいいんだからね・・・(あーでもそんなこともないか、昨日もニュースで子猫を育てるミニチュアダックスとか、トラを育てるフレンチブルとかみたもんな)
でも一応完全室内飼いにしているようなので、とりあえず大丈夫かなあ?