備忘録です。
めいあちドッグサロンにいってきました。
めい下痢気味です(飼い主も・・・(爆))。

雲行きが悪いので母につきあってもらって一回で散歩を終了すべく2匹同時散歩にいくことに。
まず両親宅までいって、マハロとご対面。
1e61d128.jpg

全然でかいねーちゃんず二匹を怖がりません。このチビネコ。
逆に襲いかかっていくので二匹が逃げ回ってはよっていくを繰り返す状態に(^ ^;)。
案外仲良しですわ・・・。
571de719.jpg

ピンぼけてますがこの3匹なら3匹荒野をゆく・・・ができるか!?(ムリ・・・困った)
a98ebbf6.jpg

追いかけ回してなめ回すめいと違って、あちは若干ボーダー風に見守ってました。
でもすごく嬉しそうだな・・・。
d24c65bd.jpg

せっかく二匹連れで散歩にいったので、来年のカレンダーに使う写真をとるべく稲穂の前で記念撮影。
しかしあちこ姿勢がわるっ・・・、しかも稲穂より雑草が育っていてなんだか風情が・・・落ち込み
ま、こんなもんか・・・といっていたら、母が来年のカレンダーにはマハロも入れるからと断言していました。
いや、カレンダー作るの私だから・・・。