ずーっと書いてなかった・・・めいあちブログ。
なのに久々のもネコ話。

結局拾ったネコは名前は"マハロ"になりました。
ハワイの言葉でありがとう。という意味。
ハロと呼ばれてる方が多いけど。
両親の家で暮らしていますが、母にめちゃめちゃなついていて追いかけ回すらしいので、母が結構とてもかわいがっております。

さて、そのハロ君。1ヶ月たったので検診がてら獣医さんへ。
まあ拾った子でもあるので、検便くらいしておいたほうがいいよといっておいたのですが。
案の定、あちこ同様、カワイイおなかの中には虫さんがお住まいになっていらっしゃる様子でした(^ ^;)。
ああうう・・・。
まあしかたないわな。
今週末にお薬のんで、出して・・・落ち着いた頃にワクチンをすることになったそうです。

それにしても久々のブログが写真もないネタで寂しかったか・・・