来年の8月のカレンダーのために水遊び写真を撮りました。
a46d80d3.jpg
いよいよ水遊び始まりです
二匹ともわくわくの顔だな・・・

bd9acd6d.jpg
あちも昔に比べてすごく積極的に。
結局こいつはめい姉のマネばかりしている(^ ^;)

b04aad7c.jpg
でもやっぱり踊り狂って喜んでるのはめいの方です

ec9a940e.jpg
ジュラシックパークか!?(ちと古い)

567a8bc0.jpg
庭も犬もびしょびしょ落ち込み

c13fb0b8.jpg
犬まだまだいけますぅ


撮影デーなのでいつもより派手に水遊びさせたため、ムービー撮影時にはすでに二匹が疲れてます(特にあちこ)困った
タオルひろげたらあちは速攻飛んできてふいて貰って家に入りました。お疲れだったのね(^ ^;)
めいはまだ未練が会った様子でした