今日はあちこのお誕生日。
無事3歳になりました(^ ^)。

e7fedda4.jpg

ちょっと暑気受けてへたれてますが(^ ^;)

いろいろいたずらしたり、フェンス越えしたり困った
は相変わらずですが、最近なんか夏場なのに毛がふさふさになってきて(^ ^;)
それなりにかわいい犬に育ってきました。
とにかく、健康一番あとは二の次。
それが一番の飼い主孝行だよ(^ ^)
180eb147.jpg
めい犬おたんじょーびおめでとお

でもって、めいの時には一ヶ月前に頼んでおいたお誕生日ケーキ、今週急遽注文(笑)。
a11d8bd7.jpg

今日は真ん中の犬クッキーはあちこのもの

日曜日だったのでボール遊びも、水遊びもしましたー。
でものぼせすぎて、微妙に熱中症なのかフラフラしだしたので、あわてて撤収(^ ^;)
少しは加減を知ってください。
もう三歳なので・・・

最後になりましたが
ヒスちゃん、ライスちゃん、
ジータ君、天君
お誕生日おめでとう!!クラッカー