ご近所でちょっとしたトラブルが発生したようです。
詳しい内容はしらないのですが、ちょっとバトルになっているみたい。
片方のおばさんが昨日はちょっと興奮気味で、両親の家の前でいろんな人にいきさつを大声で話していたらしいのです。
母も夕方呼び止められて家の前でいろいろ聞かされたそう。
別に母や他の人をその人が怒っていたわけではないのですが、興奮気味の大声でガガガと話していたのでその様子を両親の家のテラスから一日見聞きすることになっためいはどうもその人が怒っていると思い続けていた様子。
それも最後にはお母さんまで捕まって怒られてる・・・と困った
大ショックだった模様で、母が帰ったらテラスのすみでうつむいて、怒られた時用ポーズになっていたんだとか。
私が迎えに行くといつになく熱烈歓迎で、もうべったべたに甘えてきてひたーっと張り付いていたので何があったのか聞いたらなんかそういうことでした落ち込み
実際母が怒られていたわけではないにしろ、それらしいと思ったときお前は身を潜めて隠れているワケなんだな・・・困った

いつもは迎えにいってもすぐ帰らない?。って態度のくせに昨日は一目散に私について帰りました。今朝は行きたがりませんでした。
そんな怖かったんかい(-_-;)
ホントにヘタレの事なかれ主義なので、まったく役に立たない馬鹿たれだということが照明されました。
・・・まあ近所の人に吠えかかってもこまるっちゃこまるんだけどさ。