私が友達とのオフ会でお泊まりに出たので、久々にめいは両親の家に、あちこはいつもお世話になっているドッグサロンにお泊まりにいきました。

先般の旅行から間がたっていないせいか、めいもあちも迎えに行ったら熱烈歓迎でした。
またしばらく留守になるのかとでも思ってたのかな。
家につれて帰ったら二匹とも爆睡(笑)。
でもそれぞれに楽しかったようです。
めいは両親にかわいがられ、弟に自転車散歩もしてもらったみたいだし。
あちも美容室でとてもかわいがられたようで、迎えにいったら
「アシャはいつもいい子で。アシャはカワイイ、カワイイってみんないってたんですよー」
といっていただき、スタッフの方が代わる代わる見送りにきてくださいました。
どうもボール遊びまでしてくれたようで、病的にしつこいヤツの相手をよくしてくださったなあ・・・。
よそ様でかわいがってもらえるとやっぱり嬉しいですね(^ ^)
どうもありがとうございましたー笑い