旅の間めいとあちは一緒に実家のケージですごしていました。
ティンクは半分を私の家で一匹で留守番、後半を妹の家で。
いずれもも健康で楽しくすごしていたようです。
ティンクは戻ってから私にあんまり近寄らず(^ ^;)。
あちは普通ですが、寝るときは私の足下で寝るようになりました。
めいはもー、べったべった(^ ^;)。
犬ああ、いるんだねええ。
みたいな顔でじーっと人を見ているのでいたたまれません。
一応、寂しかったのか・・・(^ ^;)?

週末のお散歩、なんとか雨を避けて2日ともがっつりしました。
(平日はショートコースがめいっぱいだったので・・・)
ada76f17.jpg

デジカメのレンズに汚れがついていた模様で(^ ^;)。ちとぼけがはいってます。
このあと気がついてあちの写真のときには拭きましたけど。
e64ebc39.jpg

すっかり田んぼも緑。
また7月に一泊でちょっと出かけちゃうけど、あとはだいたいちゃんと夜はうちにいるからね。
7月のお泊まりのときはめいは両親の家に、あちはペットホテルにお泊まりです。