今日はお天気良かったので、庭でボール投げをしてあそんでやりました。
あち、運動神経バリいいので、めい全くとれず・・・。
めいになげてやってもあちがとる・・・。一回だけあちがボールを見失ったときにめいがとった以外は全部あちの勝利でした。
私のところへもってこようとするのを妨害するめいをすり抜けてくるのもなんかミラクルなプレイで突破・・・。
最後にはめいがなんとかして!って訴えにくる状態に・・・。
いやあ、お前が運動神経悪いワケじゃないんだけど、あちこがよすぎるんだよね・・・。
足とかめいも早いんだけどね。
あちこはどんな体制からでもどんな高さでも確実にとるもんね・・・。
ちょっと疲れてて写真は撮らないでしまったのですが、あらためてボーダーって運動神経いいなあと思った出来ごとでした。