めいあち美容室へ。
もうめいの抜け毛が半端じゃない時期に入ってしまったので、ブラッシングしてもおいつきません(;>_<;)。
そんなわけで一応連れて行って参りました。
あまり余裕もって予約しなかったので、いつもは午前中にお願いするんだけど、今日は午後からに。
午前中だと買い物したり掃除したりしている間に仕上がるのであまり感じなかったのですが(私は休日は午前中働く派、やることやって午後はゆっくりがいいんです)、ぐーたらするときに犬どもいないと寂しい・・・(爆)。
あんなお馬鹿たちでもやっぱいるといないと違うものですねえ。
とはいえ、すぐ昼寝してしまったので、最終的にはあんまり感じなかったんですが(^ ^;)。
ef7298c9.jpg

おそろいのバンダナまいてもらいましたー
"二匹ともとてもいい子"と何故かほめられて帰ってきました

※めい抜け毛が小型犬一匹作れるくらいになったため、超過料金になりました(爆)。