まだ満開ではないけど、桜が咲きました。
なんで今回は母と妹と甥っ子と一緒にめいあちセットでお花見散歩にでかけることに。
散歩コースの穴場の桜並木は人が全然いないので(^ ^;)、犬と写真を撮るにはいいところです。
60dead11.jpg

母と妹は花粉症なので、マスク付き・・・(^ ^;)

a1df594f.jpg

桜がちょっと寂しいですね。来週には満開かな??

f22b24f1.jpg

ずーっと誰もいないたんぼ道を歩くので、そこでは甥っ子があちこを引いておりました。
かけていってて行き過ぎて戻ってきたりを繰り返してたのであちは結構いい運動になったかも。
4bd9d4b5.jpg

途中の公園(これまた誰もいない(笑))では、あちと甥っ子はひろった棒きれでもってこいあそびを・・・
e3bc3e1f.jpg

投げるのにもポーズをつける甥っ子と、期待にみちたあちこ

052498ca.jpg

めいはもってこいができないんで・・・。みてるだけ?。

いつもと違う散歩で、かなり興奮気味の2匹はいつものコース歩いただけなのにくたくたになっておりました(^ ^;)
たまにはこういうお散歩もいいでしょー笑い