今ホテルではビー・ア・ディズニー・プリンセスというイベント開催中で、何かイベントもしていたようですが、そちらは無関係だったんですけど、お部屋のアメニティが白雪姫バージョンになっていました。
あと姪っ子がなんか7つの謎を探せみたいなスタンプラリーもどきをやってこびとのシールをもらっていたかな?
59e11702.jpg
今回のお部屋は6階でたまたまバルコニー付きだったので、おーっバルコニーだ!と最初は喜んだのですが。このバルコニーに何か意味が?というくらいただひたすら広く・・・(笑)。椅子もテーブルもない(笑)
でもバーベキューとかできそうなくらい広かったです。
6e3bb323.jpg

ここからはアンバサダーとイクスピアリの間の中庭が見えます。
ちょっと向こう側にはランドとかも見えたかな?
ディズニーホテルはお風呂が洗い場が外にある日本スタイルで、トイレは個室で別にあるとこがとてもいいです(笑)。
お部屋もいちいちかわいいし。エレベーターもミッキーさんが案内。
子供は喜ぶよねえ。

んで夜はまたシェフミッキーでお夕飯。
ここは姪っ子両親がおごってくれました(笑)<今回はめいと私の二人きりなのでお金をくれた
4ef0e5b4.jpg

前回同様回ってくるのはミッキー、ミニー、ブルート、ドナルド。
滞在中に2回まわってきたかなー?
みんなサービスよくて、本当に満足させてくれます。写真はもちろん握手もハグ(ミニーちゃんは自分からハグしてくる)もサインもOK。まわってきたときに席をたっていると戻ったところを見計らって戻ってきてくれます。
あ、ここでも期間限定でスペシャルドリンクを注文するとプリンセスのグラスがもらえるというキャンペーンしてましたね。
e3434eaa.jpg

シェフミッキーはいがいとご飯もおいしくてもりもり食べました。。バイキングスタイルなんですが、イチゴソースのチキンとイカスミのパエリアはおかわりしちゃいました。めいっこはそーめんをやたら食べていた・・・。コーヒーもおいしかったです。

翌日は朝からランドの予定。ランドは朝8時にあきます。
パッケージは朝食付きなので、ホテルでバイキングの朝ご飯。
1f31587a.jpg

ミッキーづくしです。
前回の時は少し出遅れて朝食のテーブルがあかず、時間の関係で朝食をあきらめたので少しはやめにいったのですが今回はなんか余裕でした。
うーん。
到着からチェックアウト当日の14時まではホテルで1000円で車を止めておけるのですが、シェフミッキーで駐車券に2時間の無料サービスをつけてくれたので、それをあわせて16時までは延長料金いらずで止められるということで、車はホテルにおいたままシャトルバスでランドへいくことに。
車に昨日買ったおみやげなどを積んでから出たので8時ジャスト発のシャトルバスに乗って出発です。

続く