あちがあまりによく寝ていたので、近くにあった毛布でくるんでみました。
あわてたのはめい。
あちこが!!あちこがしまわれたっ。とばかりに飛んできてなんとかあちを毛布から出そうと大奮闘。あまりにヒーヒーいうのであちも起きちゃって、なによ、なんでくるまれてるのよと大暴れ。
私は面白くなっちゃったんで、無理矢理あちをくるんで逃がさないようにしてました。
まあでもすぐ飽きたのであちをはなしたところ。
顔が見えた次点でめいは顔をなめまくり、あちの頭をくわえると私のそばからあちこをつれてケージへと逃げていってしまいましたとさ。
あのおばちゃんしんようならねーとめいの顔が言ってたかも・・・。
飼い犬に軽蔑された感じでございました(^ ^;)。
何やってんだかな?。