せっかくの休日ですが、今日は一日雨みたいです。
イヌズ散歩にいけずふてくされているので、チューブのひっぱりっこで遊んでやりました。
(昨日見た番組で"かまってやらなくても大丈夫"な犬がいい犬だといっていたけど・・・うちのはかまってちゃんなんで・・・)
とってこいはあちこの専売特許ですが、ひっぱりっこはめいの方が得意です。
fe42a0c9.jpg

笑顔あんまり面白い顔になるので写真とってみました(笑)。
犬種不明・・・。この写真だけでシェパだとわかる人は少なかろう・・・


a4c72750.jpg

犬ねーちゃん、私にもやらせて

f5424814.jpg

落ち込みいや、それドーナツとかじゃないから。喰うなよ