新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

3e427117.jpg

今年も恒例で、親の家での新年会に犬連れでいってきました。
子供達とか大人達とかに(笑)庭で遊んでもらえるので犬ども大喜びです。
とってこい狂のあちこはもう無我夢中。
be669870.jpg

めいはやる気満々に見えますが、ただ邪魔をしているだけです(爆)。
デブってしまったので少しはまじめに動け馬鹿たれ。
7fc6f3c7.jpg

最初はチビどもが投げてくれていたのですが、子供達は途中で飽きちゃったので、オトーサンにおもちゃを投げてもらって遊んでおりました。
8fd69609.jpg

途中で小競り合い・・・。
954f0d77.jpg

あちは真剣になるほど重心が低くなるため、最後の頃は殆ど匍匐前進・・・(爆)。
結果・・・一昨日まで大雨だった庭で遊んでいたため・・・
9c1ca753.jpg

困ったぎゃーっっ

新年早々泥だらけだよぅ(;>_<;)。
あちのバカ?。

今年の目標

犬めい
ダイエット

犬あちこ
きれいに過ごす。
家を汚さない
盗み食いをしない

※飼い主希望