美容室いってきました。
人間同様年末は混むので、1ヶ月以上前に予約しておきます。
短毛でもちゃんと毛先カットとかしてくれるし、肛門線絞りもしてくれるのでやっぱついつい出してしまう?。
e0f01576.jpg

おうちにかえってお互いの匂いチェック
あちは美容室大好き、めいは大嫌い(置いていかれちゃうから)なんですが、だいぶ慣れてきて最近はあんまりおおさわぎしなくなりました。
迎えにいって家に連れ帰るとすぐに二匹でトイレトイレ!ってトイレに駆け込むのが面白いです。人もお風呂はいるとトイレ行きたくなったりしますけど、犬もそうなのかなあ。
順番待ちしてるんですよ。ちゃんと(笑)。めいが先、あちが後。
6cc805a9.jpg

どうでもいいが当然のようにソファに寝るなよ、おまえら・・・怒り

今回は年末ということで、バンダナがクリスマスバージョンとお正月バージョンありますがどうしますか?と聞かれたので、クリスマスバージョンをお願いしました。
正月まではもたない・・・多分(^ ^;)
643aa68b.jpg

犬それよりはやくお散歩お願いします

ef8f07bf.jpg

あちは少しお疲れの様子

ちょうど美容室から戻ったら雨があがったので、はらはらしながら散歩にいきました。
めいはいいんだけどさー。
あちは匍匐前進に近い状態で歩くので、腹がすぐに汚れちゃうんだよね?(^ ^;)。