今年もぼちぼちカレンダー作成の季節になってきました。
少し前から富士フイルムのMy Calendarでイヌズのカレンダーを作ってます。今年で4年目かな。
今年も今月の8日から受け付け開始らしいので、今日ちょっとPhotoshopで作業しなきゃならないことがあったので、その合間をぬってカレンダー用写真選びをしてました。
d0a93fad.jpg

とりあえず候補を選んだだけですけど?。
ちょっといいお値段ですが、できばえが非常にいいので気に入ってるんですよ。ここのカレンダー。

あの人も絶賛してたなあと、ちょっと思いだしてしまいました。
もうぼちぼち受け付けはじまるよ?って教えたかった。
去年は私が受け付けはじまってることを教えてもらったんだけどね。