今年私が亜紗の誕生日に留守だったので、ケーキはなしのはずだったのですが、亜紗の面倒をみていてくれた弟の家で、バースディーケーキを注文してくれていました。
「思ったより時間がかかって、誕生日には間に合わなかった」
と本日届いたケーキをいただきましたです。
c0afd098.jpg

預かって貰っている間、ずーっとお庭においておいてくれればいいよと話してあったのですが、毎晩家の中に入れて貰っていたみたい。
子供達がもう入れようよといって、連れてきてくれていたようです
よそのどんなかわいい子イヌをみても、うちのあちが一番かわいいといってる幼稚園児の甥っ子も本当にかわいがってくれるので、あちは幸せものだよね笑い
犬かぶって?とてもいいこにしていたようだしね(^ ^;)